ウンチはトイレでお願いします(涙)~マイトイレじゃないと出来ないシッポ君 | 小さな命との共生を考える会~江戸川区の猫活動日記☆

小さな命との共生を考える会~江戸川区の猫活動日記☆

江戸川区小松川のとある公園で独りぼっちから始めた猫活動。
今は場所を平井へ移し、頼れるお仲間と一緒に、地域に根付いた地域猫活動を目標にぼちぼちと頑張ってます☆
江戸川区の「飼い主のいない猫対策支援事業」公認の猫ボランティアです。

昨日も色々あったのですが・・・それはまたにして、

 

今朝起きようとしたら、やけにウンチ臭いはてなマーク

 

随分沢山のウンチをしたんだなぁ

・・・とぼんやり思いながら目を開けると

 

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

頭のすぐ横にウンチがガーン

 

犯人は猫タワーの下に隠れているこの子のようです。

 

image

 

余りの衝撃でそのまま目をつぶって二度寝しちゃった汗

 

でも見る夢は恐ろしい誰かに追いかけられる夢ショボーン

夢の世界でも逃げられないので、諦めて起きると

ご飯が遅れたせいで、箱のカリカリも開けてばら撒いてあるし

とても部屋には思えない状況。

 

image

 

ぶつぶつ言いながら片づけてふと見ると

猫タワーから「早くせんかいビックリマーク」との冷たい視線がえーん

 

image

 

横ではユキちゃんがムクと「愛してる~ドキドキ」のセレモニー

 

imageimageimage

 

 

現実逃避をしても結局片づけるのは私一人なんだなぁ~あせる

そんな孤独を痛感しました(笑)

 

他の子が用を足したトイレでは用を足したくないシッポ君。

他の子が使わないウッドチップのシステムトイレを

シッポ用に置いていたらそこでやっていたのに、

最近はやっぱり嫌になったのかなぁ?

 

多頭飼育でマイトイレは無理なんですけど・・・えーん

 

 

 

ランキングに参加しています。

良かったらポチをお願い致します

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

アメーバ江戸川区 平井 猫 ボランティアアメーバ