あなたの心のスイッチを切り替える

帝王切開カウンセラーの細田恭子(ほそだやすこ)です。

 

講座情報「くもといっしょに」の「くらす・くも」から

メッセージ付きの本は こちら から

 

 

先日、夫が還暦を迎えました。

 

東京、さいたま、名古屋、福岡から、親族みんなが熱海に大集合新幹線後ろ新幹線前

たくさん笑ってたくさん食べて呑んで、本当に楽しい時間でした。

 

 

 

夫婦で、心身ともに元気でここまで来れたこと

83歳の母も一緒に行けたこと

親族みんなが優しくて

娘たちがいっぱい用意してくれて

幸せだな〜って何度思ったことか・・。

 

まさか、ちゃんちゃんこは無いと思っていたら準備してあって、まんざらでもない夫照れ

これから数年、年の近い兄弟たちで使い回していくらしいです。

 

 

夫の60年の人生の半分以上、一緒に過ごしています。

有難いことです飛び出すハート

 

 

夫と孫の写真を転写したどら焼きラブラブ

粒あんがたっぷりでとっても美味しかった~
顔を見ながらだと食べづらいので、ひっくり返していただきましたウインク

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

ドキドキメッセージ付きの本をご希望の方は こちら から

・ママのための帝王切開の本―産前・産後のすべてがわかる安心ガイド

・帝王切開で出産したママに贈る30のエール: もやもやを消し、自分らしさを取り戻す

 

■今後の講座■

◆5/29 ちっちゃな読書会

◆6/4 母と娘で未来を学ぶ月経教室

◆6/16 幼稚園でのいのちのお話

◆6/19 帝王切開のお産の振り返り 満席

◆6/28 公民館でいのちのお話

 

 

・ホームページ「くもといっしょに」はこちら
・Facebookはこちら  
・インスタはこちら
・公式LINE公式の登録はこちら