次世代アプリ「みたチョ」の代理店制度を募集します。 | スマホ次世代防災アプリ「みたチョ」の開発者ブログ

スマホ次世代防災アプリ「みたチョ」の開発者ブログ

あなたは地震対策をしていますか?震災は防げませんが意識する事で減災はできます。そんな想いが詰まったスマホの次世代防災アプリが「みたチョ」です!



さて、次世代アプリ「みたチョ」の代理店制度を構築していきます。

それにしてもすいません。


うちのアプリ、呼び名がいっぱいありませんて。。。笑

・防災アプリ

・避難誘導アプリ

・次世代広告アプリ

・安心安全インバウンドアプリ

・観光ARアプリ

などなど。


まぁ、ポータルアプリを目指しておりますので、お許しください。

さて、防災アプリ・避難誘導アプリ「みたチョ」とはこんなアプリです。





次世代広告アプリ「みたチョ」とはこんなアプリです。




安心安全インバウンド機能・観光AR機能は現在制作中です^^


私達は、ビジネスをこう考えます。



震度3以上の23%が日本で発生しているというデータがあるみたいです。

そんな日本でビジネスをするのですから、安心・安全の確保は不可欠です。

その安心・安全の上にインバウンド事業や、観光事業が乗ってくるのが、

これからのビジネスなのではないでしょうか?




1年かけ、自治体様からの締結という信頼を増やしていきながら、

これから、その実績を解放し、代理店制作を行いたいと思っております。

・地域代理店

・代理店


また、事業として

・ダウンロード推進事業

・自治体提携事業

・企業提携事業

・広告代理店事業

・マーカー代事業


などを考えております。


近く株式会社SOZOより発表があると主ますが、、、


今、日本はオリンピックに向け、課題がありますが、全て対応します。^^

・地域創世(当社は観光AR事業で)

・インバウンド事業(当社は海外向けインバウンド事業で)

・災害対策(当社では避難誘導アプリで)


日本でベンチャーをする時、いつも思います。

シリコンバレーがうらやましい。笑


googleの思想は私はとても好きです。

日本で、同じような事がやりたい。支援してもらえる企業を探さなくては

いけませんが、、、日本ってシビアです。笑

でも、頑張ってますので、皆さん。一緒にやりませんか?



明日の、日本を作るのは、やる気です。やろうと思う意識です。

防災の時もいってますが、意識を持つ事からはじめましょう!



<PR>

防災アプリ・避難誘導アプリ「みたちょ」のダウンロードはこちらから