今日、路上ライブ、調子悪くてごめんなさいBLACKGUITAR-Image0117.GIF
 
 
まだ、風邪をひいているようです。
 
 
来週までには治します。
 
 
来ていただいた方、ありがとうございます。
 
 
是非、またお越しくださいねBLACKGUITAR-kao_waai.gif
 
 
次はもっと良い演奏をしたいと思います。
BLACKGUITAR-111014_165233.jpg
パソコンって難しいんですね…BLACKGUITAR-DIMG0048.GIF
 
 
フレイヤ、上下左右ばーらばら。
 
しかも、小さい紙に印刷するなんて高度な技術、持ち合わせていないので、全部、カッターで切りました。
 
 
案の定、曲がる曲がる。
ぐにぐにしてますBLACKGUITAR-Image0127.GIF
 
 
もちろん、大きさ、ズレましたBLACKGUITAR-Image0322.GIF
 
 
しかも、書き忘れ、印刷後に発覚。
 
 
手書きしました。
 
 
字汚いですがなにか?(笑)
 
 
まあ、そんな感じです。
 
 
しょぼしょぼですが、無駄に(ホントに無駄に)時間と手間は掛かっています。
 
 
もし受け取っていただけることがあったら、捨てるのを一瞬で良いので躊躇していただけると嬉しいです。
 
 
はい、とっても。
 
 
 
ではでは。
BLACKGUITAR-110807_203532.jpg
明日、路上ライブやります。
 
8:00頃には居ます。
 
明日ですよ!
 
突然でごめんなさい。
 
狸小路二丁目辺りでやる予定ですBLACKGUITAR-dcp4118.gif
 
目印は黒いアコギと譜面台に掛かっているブラックボード。
 
真生。
 
って書いてあると思います。
(添付の写真参考)
 
私と友達の二人組です。
(うさは風邪のため、今回は歌わない)
 
・雨天中止です。ごめんなさい
 
 
精一杯頑張って歌うので、よろしくお願いしますBLACKGUITAR-image015.gif
 
 
今日はテストで疲れました(*´ο`*)=3
 
 
私のかわいそうなテスト用紙にお墓を建ててあげたくなりましたBLACKGUITAR-DIMG0048.GIF
 
 
ようつべでとっても素晴らしいアコギ演奏を聴きました。
 
 
 
ピック使わないのに、あんなに力強い音、出せるんだ!と感動。
 
 
 
まあ、ものの見事に触発されて…
 
 
爪を補強してみましたBLACKGUITAR-Image0335.GIF
 
使う予定はないけど。
 
 
 
 
かっこよかったんだもん。。。
 
 
 
爪には申し訳ないけど、超低コストで済ませました。
(PCでのってたんですけど、爪に悪そうBLACKGUITAR-DIMG0040~0001.gif)
 
 
1,まず、いつか買った爪補修用のマニキュアをぬりぬり。
 
2,んで、100均の瞬間接着剤をうすーくぬりぬり。
 
3,……うわっ、手についた←
 
4,100均の電動ヤスリでうぃーん
 
 
これを何度か繰り返しました。(3は倍くらい)
 
 
失敗か成功かもわからないけど、ひとまず、
 
良いのさ、何事も経験だ!!
 
 
 
 
あ、話かわるんですが、
 
 
 
エレキのボリュームペダル購入しましたBLACKGUITAR-glam2-5042-132305-b053ee62b6o.gif
 
 
 
うれしーな。
 
 
 
ずっと欲しかったので、買えて満足ですBLACKGUITAR-Image0183.GIF
 
 
 
ではでは。