ようつべでとっても素晴らしいアコギ演奏を聴きました。
ピック使わないのに、あんなに力強い音、出せるんだ!と感動。
まあ、ものの見事に触発されて…
爪を補強してみました

使う予定はないけど。
かっこよかったんだもん。。。
爪には申し訳ないけど、超低コストで済ませました。
(PCでのってたんですけど、爪に悪そう

)
1,まず、いつか買った爪補修用のマニキュアをぬりぬり。
2,んで、100均の瞬間接着剤をうすーくぬりぬり。
3,……うわっ、手についた←
4,100均の電動ヤスリでうぃーん
これを何度か繰り返しました。(3は倍くらい)
失敗か成功かもわからないけど、ひとまず、
良いのさ、何事も経験だ!!
あ、話かわるんですが、
エレキのボリュームペダル購入しました

うれしーな。
ずっと欲しかったので、買えて満足です

ではでは。