BLACKGUITAR-111014_165233.jpg
パソコンって難しいんですね…BLACKGUITAR-DIMG0048.GIF
 
 
フレイヤ、上下左右ばーらばら。
 
しかも、小さい紙に印刷するなんて高度な技術、持ち合わせていないので、全部、カッターで切りました。
 
 
案の定、曲がる曲がる。
ぐにぐにしてますBLACKGUITAR-Image0127.GIF
 
 
もちろん、大きさ、ズレましたBLACKGUITAR-Image0322.GIF
 
 
しかも、書き忘れ、印刷後に発覚。
 
 
手書きしました。
 
 
字汚いですがなにか?(笑)
 
 
まあ、そんな感じです。
 
 
しょぼしょぼですが、無駄に(ホントに無駄に)時間と手間は掛かっています。
 
 
もし受け取っていただけることがあったら、捨てるのを一瞬で良いので躊躇していただけると嬉しいです。
 
 
はい、とっても。
 
 
 
ではでは。