パソコンって難しいんですね…

フレイヤ、上下左右ばーらばら。
しかも、小さい紙に印刷するなんて高度な技術、持ち合わせていないので、全部、カッターで切りました。
案の定、曲がる曲がる。
ぐにぐにしてます

もちろん、大きさ、ズレました

しかも、書き忘れ、印刷後に発覚。
手書きしました。
字汚いですがなにか?(笑)
まあ、そんな感じです。
しょぼしょぼですが、無駄に(ホントに無駄に)時間と手間は掛かっています。
もし受け取っていただけることがあったら、捨てるのを一瞬で良いので躊躇していただけると嬉しいです。
はい、とっても。
ではでは。