ケータイからの投稿です。
今日はもう、ふぇーどあうとしそうなので、ペタや、コメント返しは明日になります。
ごめんなさい

ライブ、楽しかったです。
とっても。
反省点も山のようにありますが。また一歩、夢に進めました。
出演者皆さん、とっても上手で優しいお姉さん、お兄さんで、こんなどへたれを優しく見守ってくれました。
嬉しいです

来ていただいた方々も、あたたかく聴いていただいて、本当に嬉しいですO(≧∇≦)o
緊張していたとき、微笑んで見守っていただいた方にとっても救われました

最後に、主催者のキタオンさん、MOTOさん、司会者の高橋生さん、そしてこのライブに関わるすべての皆様、本当にありがとうございました
