ライブが終わって、安心しきってぐーたら一日を使ってしまいましたBLACKGUITAR-動物絵文字0005.gif
 
 
 
…修学旅行の準備、いつしよう?BLACKGUITAR-DIMG0143.GIF
 
 
服と、バックと、しおりと………………懐中電灯BLACKGUITAR-Image0098.GIF
 
 
夜更かし準備万端です。
 
 
先生に雷を落とされないように、しっかりと作戦たてないと!!
 
 
頑張りますBLACKGUITAR-e964b7597a6a6a9d4d488f23d25b8cfa.gif
BLACKGUITAR-111022_181054.jpg
BLACKGUITAR-111022_181005.jpg
ケータイからの投稿です。
今日はもう、ふぇーどあうとしそうなので、ペタや、コメント返しは明日になります。
ごめんなさいBLACKGUITAR-Image0117.GIF
 
 
ライブ、楽しかったです。
とっても。
反省点も山のようにありますが。また一歩、夢に進めました。
 
 
出演者皆さん、とっても上手で優しいお姉さん、お兄さんで、こんなどへたれを優しく見守ってくれました。
嬉しいですBLACKGUITAR-20091123105936.gif
 
 
来ていただいた方々も、あたたかく聴いていただいて、本当に嬉しいですO(≧∇≦)o
緊張していたとき、微笑んで見守っていただいた方にとっても救われましたBLACKGUITAR-my emoji003~001.gifmy emoji003~001.gif
 
 
最後に、主催者のキタオンさん、MOTOさん、司会者の高橋生さん、そしてこのライブに関わるすべての皆様、本当にありがとうございましたBLACKGUITAR-Image0298.GIF
 
BLACKGUITAR-111022_175504.jpg
ライブなう
 
 
マック、差し入れでいただきました。
 
 
おいしかったですBLACKGUITAR-Image0355.GIF
ワクワク、ドキドキ、それと、不安。
 
 
明日はライブです。
 
 
どうしよ、落ち着きません。
 
 
明日は頑張るので、是非応援してくださいねBLACKGUITAR-Image0355.GIF
 
 
あ、今日は明日のために喉を休ませます。
なので、今日の路上ライブはおやすみしますBLACKGUITAR-image015.gif
BLACKGUITAR-111017_175449.jpg
なんか面白いから買ってみましたBLACKGUITAR-Image0095.GIF
 
蓋空けるの失敗したけど…BLACKGUITAR-Image0357.GIF