ああ。
あほだ。。
今日、友達が突然、ウォークマンの音量を最大限にしたイヤホンを私の前でぷーらぷら
ぷーらぷら
ぷーらぷら
ぷーらぷら
…………ぷーらぷら。
…はい?
何をやってるんだろうと思いつつ、じっと見ていると
突然
「ねえ、分かる?」
いやいやいやいやいやいやいやいや
主語忘れてるって。
分かるはずも無く。答えを待ってると
「ドップラー効果の実験。」
………………………………( ̄□ ̄;)//??
その後しっかりと詰問してみると、どうやら、学校の物理の授業の実験をやってみようと思ったらしいです。
あほか。
とても楽しませていただきました。
その後の結末は
やはり
ぷーらぷら
ぷーらぷら
「あはは、楽しくなってきた。」
ぷーらぷら
ぐるぐる
ぐるぐる
ガツッッッッ!!! (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
ギャグ漫画のように盛大に天井にぶつけていましたとさ。
ちゃんちゃん。♪

