BLACKGUITAR-110807_203532.jpg
明日、路上ライブやります。
 
8:00頃には居ます。
 
明日ですよ!
 
突然でごめんなさい。
 
狸小路二丁目辺りでやる予定ですBLACKGUITAR-dcp4118.gif
 
目印は黒いアコギと譜面台に掛かっているブラックボード。
 
真生。
 
って書いてあると思います。
(添付の写真参考)
 
私と友達の二人組です。
(うさは風邪のため、今回は歌わない)
 
・雨天中止です。ごめんなさい
 
 
精一杯頑張って歌うので、よろしくお願いしますBLACKGUITAR-image015.gif