路上ライブ告知。 明日、路上ライブやります。 8:00頃には居ます。 明日ですよ! 突然でごめんなさい。 狸小路二丁目辺りでやる予定です 目印は黒いアコギと譜面台に掛かっているブラックボード。 真生。 って書いてあると思います。(添付の写真参考) 私と友達の二人組です。(うさは風邪のため、今回は歌わない) ・雨天中止です。ごめんなさい 精一杯頑張って歌うので、よろしくお願いします