ラッキーねーさん、ブログ500回投稿おめでとう!

その記念にゴン兄、いろいろ考えてこんなんつくりました。

かなり遅くなってしまったけど許してね。
しかし、水曜日と土曜日だけしか更新しないのに、500回てすごいよね。

しかもいつも盛りだくさん、お仕事もあるのにありがとう。

 

 

 

ラッキーくんの黒柴珈琲がこのたび名称変更。
さくらさん(トキママ)のアドバイスもいただき
「ちあきカフェ」となりました。

オーナーシェフ、ラッキーくんの地元千葉県の「ち」

専属パティシェ、トキくんの愛知県の「あ」

ウェイトレス、あんちゃんの京都府の「き」

それぞれの頭文字をとって、ちあきカフェです。

 

さくらさん作

 

今回、ちあきカフェでは、千葉、愛知、京都のご当地おやつ&スィーツを、これまたゴンにちなみ「5」個づつ発表。500回記念でもあるしね。

それぞれ、ねーさん、さくらさん、あんママの「推し」の逸品ばかりです。

 

 

さて、みなさんには、オリジナルワンコイン(ワンコラッキーくんがインしてるから)500円硬貨を3枚(1500円分)差し上げますので、3つのブログを巡って、お好きなおやつをひとつづつ選んでくださいね。

令和5年11月11日(ワンワンワンワン)まで有効です。

 

 

無料呈茶券も3枚差し上げますので、ちあきカフェでゆっくりしていってくださいね。

もちろんワンコ同伴…もとい、人間(飼い主さん)同伴オッケーです。

令和5年11月11日(ワンワンワンワン)まで有効です。

 

 

当ゴンブログでは、イベントのご案内のみとさせていただきます。

ラッキーくん、トキくん、あんちゃんのブログにリンクをはりました。

みなさん是非3つのブログを訪れてくださいね。

よろしくお願い致します。


 

お三方のブログにて「これもらったよ」と、コメントを残していただけたら嬉しいです。

また、みなさんのブログで選んでくださった3品をご紹介いただけると、なお嬉しいです。



ラッキーオーナーシェフ推しの千葉県スィーツです。

<ゴンの一言>
落花生や
さつま芋が名産、スィーツもほっこり系多し、おいしそう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ねーさんブログリンク先

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

トキ専属パティシェ推しの愛知県スィーツです。

<ゴンの一言>

愛知は喫茶店でのサービスが有名、どうやら珈琲のあとにお茶も出てくるようだよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さくらさんブログリンク先

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

あんウェイトレス推しの京都府のおやつです。

<ゴンの一言>

これまた彩りゆたか京都のおやつ、いやあ、みやびだね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

あんママブログリンク先

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ではでは、


image

なんだなんだ、なんだか楽しそうだぞ。

image

 

ククくん、なにとぞお大事に。
image

 

 

サンママ、なにとぞお大事に。

image

 

 

なんちゃってお寺、はじめます。

image

image

にゃは!

image

 

 

トキくん、

お誕生日おめでとう!

早くもクリスマスカラー!

ココちゃん、

お誕生日おめでとう!

こちらもクリスマスカラー!

コタちゃん、

お誕生日おめでとう!

ハククマにーちゃんもお祝い!