皆さんのお陰で
500投稿記念イベントを開催する事になりましたお母さん犬

ラッキーより
毎度 グダグダなご挨拶笑い泣き


 
ゴン兄さん
あんちゃんママ
トキちゃんママ
ご協力ありがとうございますお母さん犬



ちあきカフェ☕
オープン🎊🎉


ちあきカフェ千葉店 外装


店内 

いらっしゃいだっぺよ犬







スイーツ大好きなラキ姉お母さん
千葉名産を使ったスイーツをご紹介しまーすおねがい








下矢印このワンコインを使ってねお母さん



コメント欄に
選んだスイーツと飲み物
書いてねお母さん犬


これは!
なんだっぺ?


姉ちゃんの説明
良く聞いてねお母さん




コメント欄に
選んだスイーツと飲み物
書いてねお母さん犬


皆さんよりいち早く
お買い物✈️とお友達にお薬💊をお届けに行って来るべよ犬
姉ちゃん店番頼んだべよ犬





 

アコちゃん
お大事にだっぺよ犬
またね犬





ちあきカフェ 名古屋店☕

この!
ゆかりせんべい 姉ちゃん大好き❤





ちあきカフェ☕ 京都店
一度食べてみたかったべよ犬




お母さ〜ん💕ただいま〜犬
姉ちゃんおすすめ
スイーツも買うぞ〜犬


自分のお店 
ちあきカフェ☕千葉店でも
お買い物犬



皆さんも
あんちゃんブログ 
トキちゃんブログを訪問して
好きな物をお買い物してね犬お母さん

コメント欄に
選んだスイーツと飲み物
書いてねお母さん犬

🥳🎉🥳🎉🥳

姫菜ちゃんママさんより
11月カレンダー📅

麦まりちゃんママさんからも
11月カレンダー📅

姫菜ちゃんママさん
麦まりちゃんママさん
いつもありがとうございますお母さん犬


🐶🐶🐶


11月4日
ラッキーちゃ〜ん
は~い🥱


姉ちゃんカモーン💕💕犬






チ~ンぐぅぐぅぐぅぐぅ犬




お散歩🚐犬おばあちゃんお母さん




水分補給もね犬



帰るべ犬



お散歩から帰って
暴走🐾🐾💨💨

お水飲む犬
からの〜💨💨💨




いただきます!
ちゃんとやろうねお母さん



ラキ家にも
スマホ📱スタンドあったよ爆笑

おや?爆笑


姉ちゃんまたね犬ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
寝相が悪っ🤣
今日も楽しい時間ありがとう照れ
また水曜日遊ぼうねお母さん
どっちも 美味しかったよおねがい