こんにちは!

ゴン兄さんブログで告知がありました。

ラッキー姉さんブログ投稿500回記念イベント開催します!

ラッキーちゃんは千葉店

トキは愛知店

あんちゃんは京都店

での開催になります。みなさんそれぞれのお店から気に入ったおやつを一つだけ選んでね!



コインはそれぞれのお店で一枚だけ使ってねコインたち


いらっしゃいませー、ちあきカフェ名古屋店へようこそーコーヒー


名古屋店はこんな感じだよーコーヒー



ボクがおススメする名古屋のおやつ、まずはこちら。





子供の時から大好き鬼まんじゅう。

毎日のように買って食べてましたー。


次はこちら。







千なりは子供の頃から慣れ親しんだおやつだよ、進物でいただくと嬉しくて嬉しくて爆笑めっちゃ美味しいよー。


最後はこれ、やっぱゆかりだよね!





手間暇かけて出来上がるまで7日もかかるんだって。カルシウムも取れるしヘルシーだし、美味しいよね!


※説明画像は公式サイトからお借りしました。


コメント欄には、鬼まんじゅう、千なり、ゆかり

の中から一つ選んで書いてねウインク




おまけ。




おやつを一つ選んだら無料呈茶券で好きなお飲み物一杯サービスしておりますーコーヒー



コメント欄で選んだおやつを教えてね!


コーヒーショートケーキコーヒーショートケーキコーヒーショートケーキコーヒーショートケーキコーヒーショートケーキ


ゴン兄さんがトキの誕生日お祝いイラストくださいましたー一足早いクリスマスバージョンクリスマスツリー

可愛いー!

ありがとうございますラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


それでは、イベントスタートですー!

よろしくおねがいしますふんわりリボン