クリア | もんもんブログ~ヲタク道~

もんもんブログ~ヲタク道~

自分のアツいモノ★高まるもの★を
ただひたすら紹介するブログ・・・・
自己満ブログです。


テイルズオブアライズ
クリアしました







久しぶりの大作RPG

楽しかった!





めっちゃ評価も高くて
今までのテイルズの中でも1番ヒットしてるみたいだね











海外のゲームの方がグラフィックとか凄いんですが、

やっぱり日本のJRPGはストーリーも音楽も凄く作り込んでるので

プレイしてるときの楽しさが違う









こういうのはテレビでじっくり
自分だけの時間を作って没入してやるに限る




テレワーク生活のおかげで
仕事終わったら一分でPS5起動出来るから
今のこの状況に感謝

三連休も何処にも出かけず没入



正直旅行とか行く気分ではない







早くクリアしなければいけない理由は

今週末にも、また楽しみなゲームが出るから

そう

キムタクが如く2






今月はマジで忙しい


おかげで金を使わずに済んでる