アライズ | もんもんブログ~ヲタク道~

もんもんブログ~ヲタク道~

自分のアツいモノ★高まるもの★を
ただひたすら紹介するブログ・・・・
自己満ブログです。


はじめて買ったパッケージのPS5タイトルは





テイルズオブアライズ!!


ついに発売した!!!







日本を代表するJRPG!!

正直テイルズは作品によってバラつきがあって当たり外れがあるので
発売日に買うのは危険なのですが

そんなことを気にしてるのは金のないガキだけで、たかが8000円程度のものにリスクもクソもない!と思って迷わず購入!





15000円のソープで外れたら60分で終了なのに
何十時間も遊べるんだもんな


やっぱりゲームはコスパいいよ









実はかなりワクワクしてて
久しぶりだわ
ゲームの発売日が待ち遠しかったの








うーん


土日含めてバリバリやるでー!!!