神ゲー | もんもんブログ~ヲタク道~

もんもんブログ~ヲタク道~

自分のアツいモノ★高まるもの★を
ただひたすら紹介するブログ・・・・
自己満ブログです。


金曜日は有給使ったので4連休でした


いやー

ロストジャッジメント面白かった!












前作に引き続き、
とてもいいシナリオでした




最近の龍が如くスタジオはいいシナリオ多くて素晴らしいね



やっぱり昔
一年に一作品とかムチャなスケジュールで発売してたときは

ストーリー含めた完成度に問題があり
龍が如く5とか6は
まーかなり酷い感じでしたが

最近のはアタリばっかりです







誰にも邪魔されず連休の間ずーっと集中して出来たことに幸せを感じております





セガのスタッフさんありがとう!
名越さんありがとう!!







ストーリークリアとはいえ

まだ学園ドラマはぜんぜんやれてないので



とりあえずネットでのネタバレに怯えなくていい状況になったので、これからテイルズ含め、埋めていきたいと思います








先週はテイルズウィークでめっちゃファンタジーだったのに

今週は横浜の街というギャップ


なにより

こんなに面白い大作ゲームを立て続けにプレイできて幸せです









旅行行かなくて正解でした









焼鳥焼いて食べた