ワンマン行って来ました◎
何気に通い出して4年?5年?かな??
バンギャ上がった今もlynch.は変わらずに好きです。
今日もニューアルバム以外にも沢山昔の曲やってくれて楽しかった(*´∀`*)勿論ニューアルバムも大好きだけど、やっぱ一番テンション上がったのはI'm sick~だったり(笑)
久々暴れたわw
lynch.聴くと思い出すな~…好きだった人。その人もlynch.好きって言ってたっけw同じだね~って盛り上がったのももう4年前の出来事(笑)
lynch.もその人もきっとずっと変わらず好きです。