しゃぼん玉 -80ページ目

久々に

しゃぼん玉-110722_1840~01.jpg

ワンマン行って来ました◎
何気に通い出して4年?5年?かな??
バンギャ上がった今もlynch.は変わらずに好きです。
今日もニューアルバム以外にも沢山昔の曲やってくれて楽しかった(*´∀`*)勿論ニューアルバムも大好きだけど、やっぱ一番テンション上がったのはI'm sick~だったり(笑)
久々暴れたわw

lynch.聴くと思い出すな~…好きだった人。その人もlynch.好きって言ってたっけw同じだね~って盛り上がったのももう4年前の出来事(笑)





lynch.もその人もきっとずっと変わらず好きです。

昨日は~

しゃぼん玉-110720_2349~01.jpg
鷹の祭典でYahoo!ドームに行ってきたょしゃぼん玉-00344.gif
VS西武だったんだけど、松中の3ランと松田のホームランと和田の好投のお陰でホークスの勝利でしたしゃぼん玉-踊る.gifしゃぼん玉-上げキラ001.gif
あたしの大好きな本多の目立った活躍がなかったのがちょっと残念だったけどしゃぼん玉-ファイル0873.gif
 
写メは鷹の祭典の今年のテーマカラーのチャンピオンブルーのユニフォームしゃぼん玉-image0111001.gifユニフォームは無料配布だったのでドーム内はほぼ青一色でしたしゃぼん玉-1019001.gif
ユニフォーム以外にも、昨日はジェット風船や銀テープや最後の花火も青しゃぼん玉-上げキラ001.gif青いペンライトも無料配布されて、試合終了後真っ暗になったドーム内が青い光に包まれたのはめっちゃ綺麗でヤバかったですしゃぼん玉-ファイル0143.gif
 
鷹の祭典2011&9連戦おつでしたしゃぼん玉-ファイル1163.gif
 
 

ミッスド~

しゃぼん玉-110717_1351~01.jpg
くまなうしゃぼん玉-1019001.gif