しゃぼん玉 -78ページ目

トランプ柄~

しゃぼん玉-120919_1111~01.jpg
昨日ハニバンに電話して、新作のトランプ柄ワンピ取り置き頼んだ~しゃぼん玉-1026001.gif
 
先週の金曜日にライブ前に寄ったら、今日の夕方入荷予定なんですよ~って言われて、もし閉店時間前ギリギリ間に合えば、ライブ後にまた見に寄りますって約束したんだけど、ライブ終わったのが閉店時間の15分前で結局見に行けなくて…しゃぼん玉-ファイル0698.gif
だから入荷してまだ実物見れてなくて、月末あたり時間作ってまた見に行こうと思ってたんだけど、何だか在庫が危うそうな感じだから、電話で大好きで憧れな担当さんにカラーを相談して取り置きしてもらったしゃぼん玉-ファイル0143001.gif
 
カラーは3色展開であたしは赤と黒で迷ってしゃぼん玉-howaitoneonemoji5_1014_namida.gif
で、担当さんに電話する前に一応親にも相談してて、今回柄が本当に可愛いから柄が一番ハッキリ目立つ黒がいい(黒はsweetに載ってて、赤は他県の店舗のブログで見た)んじゃないかねって話してて。
それから電話したら、担当さんも他のスタッフさんとあたしが何色が似合うか議論しててくれたみたいで(笑)、結果黒だとしゃぼん玉-ファイル0046.gif
赤は確実に似合うしあたしのイメージだけど、あたしの持ってるアウターや靴が暖色系ばっかということと、やっぱり柄が一番可愛く目立ってるのは黒だから、手持ちの服に合わせやすくて可愛くもかっこよくも着れる黒がいいんじゃないかということになりましたしゃぼん玉-6588f91318d58dd9f923361a9ffa68874942.gif
 
てなわけで黒をお取り置きしゃぼん玉-ファイル1163.gif
 
もうちょっと入荷早かったら今週末のライブに着て行きたかったんだけどねしゃぼん玉-ファイル1099001.gifトランプ柄は今回のツアーコンセプトにぴったりすぎるくらいぴったりだししゃぼん玉-0074001.gifでもライブまでに買いに行ける時ないから仕方ないねしゃぼん玉-0576001.gif
あとはついでに、前々から散々迷ってたベスト付き見せかけジャケットの赤の取り寄せも頼んだしゃぼん玉-1026001.gifこのジャケットは赤とオレンジ系ピンクとすごい悩んで、とりあえず先に売り切れちゃいそうなオレンジ系ピンクを買ったんだけど、見事に予想に反してそのあとオレンジ系ピンクはまだ在庫あるのに対して赤が先に完売しゃぼん玉-peti_e040078.gif
一旦は諦めたんだけどやっぱり諦め切れなくて、悩みに悩んだ挙げ句、他店の在庫調べてもらったしゃぼん玉-ファイル0046.gif
そしたら奇跡的に他店に在庫あったーしゃぼん玉-0069.gifしゃぼん玉-image0111001.gif入荷したの7月末とかだったからもう全店完売だろうなと諦めてたんだけどしゃぼん玉-0074001.gif調べてもらったら、やっぱりもうほとんどの店舗は完売してるってしゃぼん玉-1072.gif無事買えるみたいで良かったしゃぼん玉-ファイル1163.gif
ちなみに余談だけど、大人気のベルト付き3wayコートの赤、全店舗合わせて最後の最後の1着をゲットしたのあたしですしゃぼん玉-ファイル0046.gif
このコートも1ヶ月以上悩みに悩んでたんだけど、今月頭に一応あとどのくらい在庫あるか調べてもらって。
そしたら何と、あたしが今手に持ってる分が全店舗の中での最後の最後の1着だったしゃぼん玉-ファイル1101001.gif
 
そりゃもう買うしかないよねしゃぼん玉-ファイル00050003.gif
 
先週末行った時スタッフさんが言ってたけど、あたしが買った後も問い合わせ結構あったらしいからゲット出来てほんと良かったしゃぼん玉-1026001.gif
ハニバン運結構あるかもしゃぼん玉-ファイル00050003.gif
 
 
 
にしても最近ハニバンほんとバンギャっぽいよねしゃぼん玉-howaitoneonemoji5_1014_namida.gifあたしのドストライクな服=バンギャが好みそうな服だから仕方ないけどしゃぼん玉-0576001.gif
ブログ検索して、最近ハニバン買って載せてる人のプロフ見ると大概バンギャばっかだし、あんまりバンギャのお客さん増えないといいけどしゃぼん玉-ファイル1099001.gif
何のために脱バンギャっぽい服装したかわからんくなるわ~しゃぼん玉-peti_e040704.gif
 
まぁ何はともあれワンピとジャケットゲット出来るの楽しみだな~しゃぼん玉-20120820085409.gif他にもミッキーのムートンブーツとユニオンジャックのカーデも取り置きしてるしねしゃぼん玉-ファイル0145.gif
 

うふふw

最近の癒し☆


しゃぼん玉-120909_1526~01.jpg
関ジャニ∞の丸山君(*´Д`*)しゃぼん玉-1019001.gif
 
丸山君が好き過ぎて新曲買っちゃったしゃぼん玉-ファイル0046.gif
 
新曲の『あおっぱな』は、丸山君が主演だったボーイズ・オン・ザ・ランの主題歌だったんだよねしゃぼん玉-1065.gif
 
丸山君ていつも笑顔で明るくて、見てて飽きないしあの笑顔で元気になれるからしゃぼん玉-ファイル1230.gif
 
 
 
しゃぼん玉-ファイル0145.gif