トランプ柄~
昨日ハニバンに電話して、新作のトランプ柄ワンピ取り置き頼んだ~
先週の金曜日にライブ前に寄ったら、今日の夕方入荷予定なんですよ~って言われて、もし閉店時間前ギリギリ間に合えば、ライブ後にまた見に寄りますって約束したんだけど、ライブ終わったのが閉店時間の15分前で結局見に行けなくて…
だから入荷してまだ実物見れてなくて、月末あたり時間作ってまた見に行こうと思ってたんだけど、何だか在庫が危うそうな感じだから、電話で大好きで憧れな担当さんにカラーを相談して取り置きしてもらった
カラーは3色展開であたしは赤と黒で迷って
で、担当さんに電話する前に一応親にも相談してて、今回柄が本当に可愛いから柄が一番ハッキリ目立つ黒がいい(黒はsweetに載ってて、赤は他県の店舗のブログで見た)んじゃないかねって話してて。
それから電話したら、担当さんも他のスタッフさんとあたしが何色が似合うか議論しててくれたみたいで(笑)、結果黒だと
赤は確実に似合うしあたしのイメージだけど、あたしの持ってるアウターや靴が暖色系ばっかということと、やっぱり柄が一番可愛く目立ってるのは黒だから、手持ちの服に合わせやすくて可愛くもかっこよくも着れる黒がいいんじゃないかということになりました
てなわけで黒をお取り置き
もうちょっと入荷早かったら今週末のライブに着て行きたかったんだけどね
トランプ柄は今回のツアーコンセプトにぴったりすぎるくらいぴったりだし
でもライブまでに買いに行ける時ないから仕方ないね
あとはついでに、前々から散々迷ってたベスト付き見せかけジャケットの赤の取り寄せも頼んだ
このジャケットは赤とオレンジ系ピンクとすごい悩んで、とりあえず先に売り切れちゃいそうなオレンジ系ピンクを買ったんだけど、見事に予想に反してそのあとオレンジ系ピンクはまだ在庫あるのに対して赤が先に完売
一旦は諦めたんだけどやっぱり諦め切れなくて、悩みに悩んだ挙げ句、他店の在庫調べてもらった
そしたら奇跡的に他店に在庫あったー
入荷したの7月末とかだったからもう全店完売だろうなと諦めてたんだけど
調べてもらったら、やっぱりもうほとんどの店舗は完売してるって
無事買えるみたいで良かった
ちなみに余談だけど、大人気のベルト付き3wayコートの赤、全店舗合わせて最後の最後の1着をゲットしたのあたしです
このコートも1ヶ月以上悩みに悩んでたんだけど、今月頭に一応あとどのくらい在庫あるか調べてもらって。
そしたら何と、あたしが今手に持ってる分が全店舗の中での最後の最後の1着だった
そりゃもう買うしかないよね
先週末行った時スタッフさんが言ってたけど、あたしが買った後も問い合わせ結構あったらしいからゲット出来てほんと良かった
ハニバン運結構あるかも
にしても最近ハニバンほんとバンギャっぽいよね
あたしのドストライクな服=バンギャが好みそうな服だから仕方ないけど
ブログ検索して、最近ハニバン買って載せてる人のプロフ見ると大概バンギャばっかだし、あんまりバンギャのお客さん増えないといいけど
何のために脱バンギャっぽい服装したかわからんくなるわ~
まぁ何はともあれワンピとジャケットゲット出来るの楽しみだな~
他にもミッキーのムートンブーツとユニオンジャックのカーデも取り置きしてるしね




