昨日は~ | しゃぼん玉
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
しゃぼん玉
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日は~
鷹の祭典でYahoo!ドームに行ってきたょ
VS西武だったんだけど、松中の3ランと松田のホームランと和田の好投のお陰でホークスの勝利でした
あたしの大好きな本多の目立った活躍がなかったのがちょっと残念だったけど
写メは鷹の祭典の今年のテーマカラーのチャンピオンブルーのユニフォーム
ユニフォームは無料配布だったのでドーム内はほぼ青一色でした
ユニフォーム以外にも、昨日はジェット風船や銀テープや最後の花火も青
青いペンライトも無料配布されて、試合終了後真っ暗になったドーム内が青い光に包まれたのはめっちゃ綺麗でヤバかったです
鷹の祭典2011&9連戦おつでした
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする