しゃぼん玉 -570ページ目

おはよ\(~o~)/

おはよーごぜぇますみん(-_ゞゴシゴシ
超絶ねむウィッシュ\(~o~)/


今日は昼から雨らしいから傘持って行かなきゃだー。

今日働いたら明日は休み♪♪♪

うまー

081105_1452~01.jpg
おでん缶いける(>∀<)美味いよ(笑)

新潟土産その5

081105_1118~01.jpg
新潟土産てか、途中のパーキングエリアで買った山梨の信玄餅☆

キティちゃんの包装紙と、更にキティちゃんの楊枝まで(*´∀`*)カワユ