しゃぼん玉 -568ページ目

うっ;

お風呂上がりに、こないだ友達からもらったカレーラムネ飲んだんだけど





これきっついねー\(~o~)/


普通のラムネが大好きな分、個人的にはジンギスカンキャラメルより無理かもw




くれたRさんありがとうごめんなさい\(^o^)/

お酒

081101_2148~01.jpg
旅行の時にますみさんが作ってくれたお酒~(*´∀`*)


かなり美味かった(*´Д`*)



また飲みたいなー(´・ω・`)



旅行以来、他のお酒を飲みたくなくなってしまった(爆)

え;

今県民のやつ見てるんだけど、ブラックモンブラン(アイス)て九州でしか売ってないんだっけw

確かに千葉に住んでる時はなかったな


福岡に住んでからもう結構経つから、ブラックモンブラン当たり前になってたわーw