しゃぼん玉 -569ページ目

Room of King

こないだ旅行行ってた時に録画しといたルームオブキングやっと観た~(´∀`)やっぱオモロー◎

てか毎回井川遥が美人過ぎだしスタイル良すぎだしでハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)モノですよ(笑)

明日

予約してたくま耳パーカー取りにバナナフィッシュ行く~(>∀<)

もこもこでカワユなんだお(*´Д`*)


アルゴンキンの新作も見に行こっと◎

そうそう、

081105_1038~01.jpg
お母さんが当てた咲綺ちゃんのサイン入り壁掛け時計、リビングに飾ってます♪

かわゆー(*´∀`*)


お母さんは咲綺ちゃん本命だから本当に嬉しいわー(*´∀`*)♪♪♪
咲綺ちゃん、いつもお母さんに元気をくれてありがとーございます(>∀<)


ちなみに周りの葡萄はお母さんが作った造花です(笑)