正解は…
トンカツでしたー◎
トンカツ超絶大好物この世の食べ物の中で一番好っきーハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)
てか食べるのに必死で、半分くらい食べた時にブログ用の写メ撮り忘れたのに気付くという…w
流石にかなり食い散らかしてたので撮りませんでしたww
トンカツ超絶大好物この世の食べ物の中で一番好っきーハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)
てか食べるのに必死で、半分くらい食べた時にブログ用の写メ撮り忘れたのに気付くという…w
流石にかなり食い散らかしてたので撮りませんでしたww
誕生日
今日は誕生日なので、今から私の一番の大好物をおかんと食べに行って来ます(*´∀`*)♪
あーまた歳とってもーた;
はいはいオバンギャオバンギャ\(^o^)/
去年の誕生日は、森羅万象ツアーの福岡のライブと被ってめちゃくちゃ幸せやったなー。誕生日にWizardが地元で見れるとか本当最高だったわ。しかも誕生日だからって、おかんがますみさんのポラ大量に買ってくれたんだよね(⊃Д`)いい思い出ー◎
さて、私の一番の大好物とは何でしょうー
あーまた歳とってもーた;
はいはいオバンギャオバンギャ\(^o^)/
去年の誕生日は、森羅万象ツアーの福岡のライブと被ってめちゃくちゃ幸せやったなー。誕生日にWizardが地元で見れるとか本当最高だったわ。しかも誕生日だからって、おかんがますみさんのポラ大量に買ってくれたんだよね(⊃Д`)いい思い出ー◎
さて、私の一番の大好物とは何でしょうー
