正解は… | しゃぼん玉

正解は…

トンカツでしたー◎


トンカツ超絶大好物この世の食べ物の中で一番好っきーハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)


てか食べるのに必死で、半分くらい食べた時にブログ用の写メ撮り忘れたのに気付くという…w

流石にかなり食い散らかしてたので撮りませんでしたww