正解は… | しゃぼん玉
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
しゃぼん玉
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
正解は…
トンカツでしたー◎
トンカツ超絶大好物この世の食べ物の中で一番好っきーハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)
てか食べるのに必死で、半分くらい食べた時にブログ用の写メ撮り忘れたのに気付くという…w
流石にかなり食い散らかしてたので撮りませんでしたww
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする