あー
バナフィ行きたいよー(´д`)予約してたリュックも入荷したみたいだし、新作も見たい!!
明日(てかもう今日)仕事休みだから行こうかな~とも思ったんだけど、ここ最近風邪気味だから我慢することにした↓明日は雪積もるくらい寒いみたいだから、風邪悪化させたくないしねー;
明日は大人しく家に居よう;
てかバナフィの新作、欲しいのいっぱいありすぎて困るんだけどー(´д`)
いい加減服に散財するの止めるべきなんだろうけど、なかなか止めらんないんだよね;
洋服にお金かけてしまうのは、単にコーディネートが下手くそだから服が何着あっても足りないっていうのもあるんだけど、それ以上に自分に自信がないからだったりする;見た目には人一倍コンプレックス持ってるしね;
だから、可愛くなりたいっていう思いはきっと人一倍強いと思う。
可愛い洋服着れば少しは可愛くなれるような気がするじゃん?笑
でも本当に可愛い子ってのは、Tシャツにジーパンみたいなシンプルなコーディネートでも、ジャージでも…要するに何着ても可愛いんだよね。
私には到底無理な話;
あぁー自分てやっぱり根暗だわ
明日(てかもう今日)仕事休みだから行こうかな~とも思ったんだけど、ここ最近風邪気味だから我慢することにした↓明日は雪積もるくらい寒いみたいだから、風邪悪化させたくないしねー;
明日は大人しく家に居よう;
てかバナフィの新作、欲しいのいっぱいありすぎて困るんだけどー(´д`)
いい加減服に散財するの止めるべきなんだろうけど、なかなか止めらんないんだよね;
洋服にお金かけてしまうのは、単にコーディネートが下手くそだから服が何着あっても足りないっていうのもあるんだけど、それ以上に自分に自信がないからだったりする;見た目には人一倍コンプレックス持ってるしね;
だから、可愛くなりたいっていう思いはきっと人一倍強いと思う。
可愛い洋服着れば少しは可愛くなれるような気がするじゃん?笑
でも本当に可愛い子ってのは、Tシャツにジーパンみたいなシンプルなコーディネートでも、ジャージでも…要するに何着ても可愛いんだよね。
私には到底無理な話;
あぁー自分てやっぱり根暗だわ
