朝から
リエントエンドレスリピート。思えば解散ライブ以来一回も聴いてなかった
…というか聴いたら泣き出しそうだから聴けなかったっていうのもあるけど;
やっぱり砂月さんの声はあたしの癒やしだ。
四年前、砂月さんの歌声を初めて聴いた時、この人があたしを救ってくれるんだって思ったんだ。
それは今でも変わらないし、砂月さんの歌声はいつでもあたしの心を浄化してくれます。
また歌って欲しいな
…というか聴いたら泣き出しそうだから聴けなかったっていうのもあるけど;
やっぱり砂月さんの声はあたしの癒やしだ。
四年前、砂月さんの歌声を初めて聴いた時、この人があたしを救ってくれるんだって思ったんだ。
それは今でも変わらないし、砂月さんの歌声はいつでもあたしの心を浄化してくれます。
また歌って欲しいな

