しゃぼん玉 -502ページ目

きゃー(*´Д`)(*´Д`)

しゃぼん玉-090127_1746~01.jpg
お友達さんからお手紙が届いたので、開けてみると何とレジスタンスの時のますみさんチェキが入ってましたー(*´∀`*)めちゃくちゃカッコヨスハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)

碧ちゃんマジありがとうー(*⊃Д`*)


てかこのチェキ、左隅に赤い髪の毛みたいなの写り込んでるんだけど、まさかHIRO氏の頭!?(笑)

ぴんくー

しゃぼん玉-090126_1944~01.jpg
昨日バナフィで買った流れ星シュシュ☆

星チャーム付きでカワユなんだお(*´∀`*)

朝から

リエントエンドレスリピート。思えば解散ライブ以来一回も聴いてなかった
…というか聴いたら泣き出しそうだから聴けなかったっていうのもあるけど;


やっぱり砂月さんの声はあたしの癒やしだ。
四年前、砂月さんの歌声を初めて聴いた時、この人があたしを救ってくれるんだって思ったんだ。
それは今でも変わらないし、砂月さんの歌声はいつでもあたしの心を浄化してくれます。



また歌って欲しいな