しゃぼん玉 -500ページ目

期間限定

しゃぼん玉-090130_1527~01.jpg
じゃがりこ。





うまっ(*゜∀゜*)

帰宅

家に帰って来ました~!
矯正は時間かかるからめんどくさい;

だがしかし!
お陰で髪サラサラです♪

美容師さんに
「頭の大きさ半分になったねーw」
て言われましたwww

いつもかけ終わった後言われるんだけど、複雑な気持ちになりますww

明日は〜

明日てかもう今日か。

今日は美容室行って縮毛矯正かけて来まーす!ほんとは春ツア直前まで我慢しようと思ってたんだけど、流石にもう無理!!!w
元々デカい頭が更にデカくなって来たしねw

やぱ毎度のことながら、あたしの強い癖毛は矯正の効き目も半年が限界らしいです;
毎年二回はかけに行ってる;





さー寝よ☆