明日は〜
明日てかもう今日か。
今日は美容室行って縮毛矯正かけて来まーす!ほんとは春ツア直前まで我慢しようと思ってたんだけど、流石にもう無理!!!w
元々デカい頭が更にデカくなって来たしねw
やぱ毎度のことながら、あたしの強い癖毛は矯正の効き目も半年が限界らしいです;
毎年二回はかけに行ってる;
さー寝よ☆
今日は美容室行って縮毛矯正かけて来まーす!ほんとは春ツア直前まで我慢しようと思ってたんだけど、流石にもう無理!!!w
元々デカい頭が更にデカくなって来たしねw
やぱ毎度のことながら、あたしの強い癖毛は矯正の効き目も半年が限界らしいです;
毎年二回はかけに行ってる;
さー寝よ☆