しゃぼん玉 -503ページ目

うはー

今学校帰りです。今日はいまいち調子悪かった;鼻声バレないように必死だったし;
来週までに風邪治して気合も入れ直さんと!



お腹すいたー

まったり

ミスドで台本見ながらまったり☆




眠い…

{{ (>_<) }}

雪が昨日よりヤバい(笑)どこの雪国だよってくらいの銀世界ですw

今日は学校なので今から天神に向かいます◎