ありがとう
お昼に昨日のクレームのことを付き合い長い仲のいい男友達にメールで愚痴ったら授業中に返事来てたみたいで、さっき見たら励ましのメール来てた。んでメール返したら今電話くれて、
マジ凹んどったけねぇー(Q_Q)↓
って言ったら
そういう時はすぐ連絡してきなさい(^。^)
って言われて泣きそうになった
電車来たからすぐ切っちゃって申し訳なかったけど、ほんといつもありがとう
感謝してます。
あたしの方が3つも年上なのに励まされてばっかやなー
キタ━(*゜∀゜*)━!!!!
タワレコで今日買う予定だったアルバムとシングルをそれぞれゲット
どっちも一枚ずつしか置いてなくて…あって良かった
で、封入トレカを確認する為早速今ミスドで開封した所…
キタ━(ノ∀≦*)ノ゛━!!!!!!!!!!!!!!!!!
アルバム→集合トレカ
シングル→だっちゃんトレカ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)




めちゃくちゃかっこよすハァハァ(*´Д`)だっちゃーん(*´Д`)
らぶ←
昨日のこと思い出してまた若干イライラしてたから(←結構引きずるタイプ)テンション上がった
今からガッコー行かなやけど早く帰ってCD聴きたいw