キタ━(*゜∀゜*)━!!!!
タワレコで今日買う予定だったアルバムとシングルをそれぞれゲット
どっちも一枚ずつしか置いてなくて…あって良かった
で、封入トレカを確認する為早速今ミスドで開封した所…
キタ━(ノ∀≦*)ノ゛━!!!!!!!!!!!!!!!!!
アルバム→集合トレカ
シングル→だっちゃんトレカ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)




めちゃくちゃかっこよすハァハァ(*´Д`)だっちゃーん(*´Д`)
らぶ←
昨日のこと思い出してまた若干イライラしてたから(←結構引きずるタイプ)テンション上がった
今からガッコー行かなやけど早く帰ってCD聴きたいw