キタ━(*゜∀゜*)━!!!! | しゃぼん玉

キタ━(*゜∀゜*)━!!!!

タワレコで今日買う予定だったアルバムとシングルをそれぞれゲットしゃぼん玉-上げキラ001.gifどっちも一枚ずつしか置いてなくて…あって良かったしゃぼん玉-汗002.gif
で、封入トレカを確認する為早速今ミスドで開封した所…
 
 
 
 
キタ━(ノ∀≦*)ノ゛━!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
アルバム→集合トレカしゃぼん玉-image0111001.gif
 
シングル→だっちゃんトレカ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)しゃぼん玉-ハート~00.gifしゃぼん玉-ハート~00.gifしゃぼん玉-ハート~00.gifしゃぼん玉-ハート~00.gifしゃぼん玉-ハート~00.gif
 
 
 
めちゃくちゃかっこよすハァハァ(*´Д`)だっちゃーん(*´Д`)しゃぼん玉-01_30_10_13012614.gifらぶ←
 
 
 
昨日のこと思い出してまた若干イライラしてたから(←結構引きずるタイプ)テンション上がったしゃぼん玉-上げキラ001.gif
今からガッコー行かなやけど早く帰ってCD聴きたいw