こないだ
買ったスパンコールのバッグを自分仕様にしてみた
ますます派手でいい感じ
それにしてもいつから使おうかなぁ
庶民なあたし的には高価な物だから、勿体なくて使うのに勇気いる
…一回使っちゃえば平気になると思うんだけど
てか
、来月発売の新曲のカップリングにglobeのカバーが入るんだけど、globeのカバーだからメインで歌うのは女メンバーかと思ってたら、ラジオ聴いた人の情報によるとリーダーとニッシーがメインで宇野ちゃんコーラスらしいね
宇野ちゃんと千晃の声も好きだけど、globeの歌を男の人が歌うとどうなるのか聴いてみたいから、ニッシーとリーダーがメインって聞いてすっごい楽しみ
とりま明日タワレコでファンになる以前に出た音源買い漁ろっ
マジやる気なくすよね^^
今朝出勤すると赤紙が\(^O^)/内容は理不尽なクレーム。しかも名指しであたし宛て^^わざわざご丁寧にどうもありがとうございます^^こんな理不尽なクレームを書く時間があるとか暇人乙だし^^
そもそもあたしに非はないし、ありがたいことに上司達がこぞってあたしを庇ってくれたから大事にはならなかったんだけど、さすがに名指しとかテンション下がった\(^O^)/仕事場で日頃の行い良くしてると、こういう時味方してくれるから助かるわー。
あーでももう仕事やる気なくした
そもそもあたしに非はないし、ありがたいことに上司達がこぞってあたしを庇ってくれたから大事にはならなかったんだけど、さすがに名指しとかテンション下がった\(^O^)/仕事場で日頃の行い良くしてると、こういう時味方してくれるから助かるわー。
あーでももう仕事やる気なくした
