しゃぼん玉 -116ページ目

こないだ

しゃぼん玉-101015_0928~01.jpg
買ったスパンコールのバッグを自分仕様にしてみたしゃぼん玉-image0111001.gifますます派手でいい感じしゃぼん玉-上げキラ001.gif
それにしてもいつから使おうかなぁしゃぼん玉-buntou3.gif庶民なあたし的には高価な物だから、勿体なくて使うのに勇気いるしゃぼん玉-汗002.gif…一回使っちゃえば平気になると思うんだけどしゃぼん玉-汗001.gif
 
 
 
てかしゃぼん玉-20101005220716.gif、来月発売の新曲のカップリングにglobeのカバーが入るんだけど、globeのカバーだからメインで歌うのは女メンバーかと思ってたら、ラジオ聴いた人の情報によるとリーダーとニッシーがメインで宇野ちゃんコーラスらしいねしゃぼん玉-踊る.gifしゃぼん玉-01_30_10_13012614.gif宇野ちゃんと千晃の声も好きだけど、globeの歌を男の人が歌うとどうなるのか聴いてみたいから、ニッシーとリーダーがメインって聞いてすっごい楽しみしゃぼん玉-上げキラ001.gif
とりま明日タワレコでファンになる以前に出た音源買い漁ろっしゃぼん玉-音譜~00.gif
 
 

わーい(*´∀`*)

家帰ったらしゃぼん玉-20101005220716.gifFCから5周年記念プレゼントのポストカード7枚セットが届いてたーしゃぼん玉-踊る.gifしゃぼん玉-上げキラ001.gif
 
嫌な気分も吹っ飛ぶわしゃぼん玉-image0111001.gifやっぱ今のあたしにとっての一番の元気の源はしゃぼん玉-20101005220716.gifなんやなーしゃぼん玉-ハート~00.gif
 
 
しゃぼん玉-20101005220716.gifありがとうしゃぼん玉-01_30_10_13012614.gif大好きだっしゃぼん玉-??~00.gif
 
 

マジやる気なくすよね^^

今朝出勤すると赤紙が\(^O^)/内容は理不尽なクレーム。しかも名指しであたし宛て^^わざわざご丁寧にどうもありがとうございます^^こんな理不尽なクレームを書く時間があるとか暇人乙だし^^

そもそもあたしに非はないし、ありがたいことに上司達がこぞってあたしを庇ってくれたから大事にはならなかったんだけど、さすがに名指しとかテンション下がった\(^O^)/仕事場で日頃の行い良くしてると、こういう時味方してくれるから助かるわー。

あーでももう仕事やる気なくした