全然走れてないので、とりあえず駅から家までダッシュ!してみました。このペースだとたちまち... | カイロプラクターの子育て&ジョギング・マラソン日記

カイロプラクターの子育て&ジョギング・マラソン日記

子育てときどき臨床・健康ネタ。ジョギング・マラソンのログ残し。

全然走れてないので、とりあえず駅から家までダッシュ!してみました。🏃💨 このペースだとたちまち息が上がって呼吸が荒くなってきてゼーハーゼーハー😫1キロすらない走れる気がしない…。 このペースでフルやらハーフやら走り続けられる人って、どんな体なんだ!ってほんと信じられん😱トップランナーはほんと尊敬です😆👏👏🙏🙏 微力ながら少しずつペースをあげて距離も伸ばせられるよう地道に頑張ろ。 . 昨日は久しぶりに家族でお出かけ。3月も行事がいっぱい入ってしまって、この日を逃したらでかけられない!ということでいちご狩りへ行ってきました🍓🍓🍓 🍓 茨城方面へいちご狩りへ行ったので、その流れで筑波山⛰へトライしてみました💦 けっこうハードな山道を1800メートル歩いて筑波山の御幸が原まで。小3の龍はさっさとママと登っていって、さすが小3男の子は体力がありますね。 ⛰ 私は年長のスーと年少のココを引き連れセコセコと登って行きました。スーは険しい坂道や階段、石段をひたすら文句も言わず弱音も吐かずに約90分もかけて登りきりました🙆‍♂️💮 年長さんでここまで体力、というより気力があるのは、ほんと凄いなと感心しました。 今度は富士山、登ろうね〜と次の目標を設定してました!(◎_◎;) ⛰ ココちゃんはまだまだ体力もなく、最初の200メートルくらい頑張って、日が暮れてしまうので、抱っこしてジャンプして、肩車…。足腰鍛えられました💪 . . . . 今回のブログでは骨盤の歪みをチェックする方法をご紹介してます! . 興味がある方はプロフィールのリンクからご登録よろしくお願いします(^^) . https://line.me/R/ti/p/@idl4464i#~ . #サッカー #サッカー少年 #少年サッカー #ダッシュ #帰宅ラン #夜ラン #ランニング #ジョギング #ハシリマシタグラム #走る人 #マラソン #ナイキプラス #ストレッチ #nikeplus #jogging #running #marathon #runstagram #股関節のストレッチ#子供の姿勢 #首の筋違え #骨盤矯正 #骨盤の歪み #骨盤の歪みをチェックする方法

Yuki Hinoさん(@with2hands)がシェアした投稿 -