電話相談をご希望の方へ | 【福岡】カウンセリングルーム with(妊活・不妊/心理)

【福岡】カウンセリングルーム with(妊活・不妊/心理)

公認心理師。
不妊治療を体験し、
その気持ちを心理療法を使って整理する大切さを感じました。
妊活・不妊カウンセリング/心理カウンセリングのどちらの相談にも対応しているカウンセリングルームを営んでいます。

こんにちは。

不妊カウンセラーのほりたたかこです。

 

電話相談のお問い合わせをいただきました。

withのHPに掲載している電話番号は、問合せだけのもので

そこからの電話相談はしておりませんが

「エキサイトおなやみ相談室」 に登録しておりますので

電話での相談をご希望される方は、こちらからお願いしております。

エキサイトのシステムを利用するために、登録の必要があり

お手数をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。

 

withのHPでは、「よくある質問」の部分で、電話相談のご案内をしておりますが

少しわかりにくい場所にありますので、近いうちにアクセスしやすい方法を

考えたいと思っています。

遠方なのですが、カウンセリングを受けられますか?の部分でご案内しています)

 

電話相談以外では、スカイプでのご相談が可能です。

そちらは、withのHPの「お問い合わせ」からご連絡ください。

スカイプの場合は、事前振込みをお願いしております。

詳細はメールにてご連絡させていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

大阪・北摂の 不妊カウンセリング HPはこちら 『カウンセリングルームwith』

 

3月のお茶会の予定です。
 

クローバー 「グループ with」 グループカウンセリング

 

 1回2名~5名の少人数で行います。

 日ごろなかなか話せない不妊のことを想いきりおしゃべりしましょう♪

  3月29日(木) 14:00~16:00

 テーマ:「特に設けません。どんな話題でもOKです」

◆  1.500円/1人 (お茶とお菓子付)

◆  場所:カウンセリングルームwith (豊中市 阪急豊中駅徒歩5分)

     ※ お申込み時に、詳細な住所をお知らせします。

 ◆ お申込み: こちらから

      または mail★counseling-with.com ★を@に変えてお送りください