不妊治療中はつらいことも多いけど、人生は豊かになる | 【福岡】カウンセリングルーム with(妊活・不妊/心理)

【福岡】カウンセリングルーム with(妊活・不妊/心理)

公認心理師。
不妊治療を体験し、
その気持ちを心理療法を使って整理する大切さを感じました。
妊活・不妊カウンセリング/心理カウンセリングのどちらの相談にも対応しているカウンセリングルームを営んでいます。

こんにちは。

NPO法人Fine 公認ピア・カウンセラーのほりたたかこです。

2017年度のFine祭りは12月3日の福岡でファイナルを迎えました。

全国6か所。

たくさんのみなさんに参加いただきました。

足を運んでくださった方、ありがとうございました。

 

来年は、無事に子どもを授かって、卒業しているかもしれない、

みんなそれを願っているからこそ、仲間との出会いは一期一会です。

それでも、一緒の時間をすごし、いまここで同じ気持ちを抱いていて

一人じゃないと感じられることは、大きな力になります。

 

治療が思うようにいかなくて、なんども涙をながしたり

結果に一喜一憂したり、つらいことは多いけれど

涙を流した目で、周りをながめると

いままで見えていなかったものが、見えてくるはずです。

この気持ちを知っているということは、きっと人生を豊かにする、と

いつもそう思っています。

 

準備などはとても大変ですけれど

今年もたくさんの出会いに感謝です。

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

クローバー 妊活中&終了後の人のための「ライフデザインワークショップ」

 

◆日時: 12月16日(土) 13:00~15:30

◆場所: 本町通り 貸会議室レン太 (大阪市中央区本町3-4-11 丸寿ビル9階)

       地下鉄御堂筋線本町駅3番出口徒歩1分、堺筋本町駅から徒歩6分

◆定員:10名(女性限定)  残席3となりました!!

◆参加費:5,000円

◆お申込:こちらから

※ 早速お申し込みをいただいてます。検討中の方はお早めに音譜

 

大阪・北摂の 不妊カウンセリング HPはこちら 『カウンセリングルームwith』

 

 

12月の予定です。

クローバー 「グループ with」 グループカウンセリング

 

 1回2名~5名の少人数で行います。

 日ごろなかなか話せない不妊のことを想いきりおしゃべりしましょう♪

 

  12月22日(金) 14:00~16:00

 テーマ:「特に設けません。どんな話題でもOKです」

◆  1.500円/1人 (お茶とお菓子付)

◆  場所:カウンセリングルームwith (豊中市 阪急豊中駅徒歩5分)

     ※ お申込み時に、詳細な住所をお知らせします。

 ◆ お申込み: こちらから

      または mail★counseling-with.com ★を@に変えてお送りください