睡眠外来へ。 | やさしさに包まれたなら Every tiny things are the message to you!

やさしさに包まれたなら Every tiny things are the message to you!

治療の継続で病気による生活能力の喪失や、残遺する障害を防いでゆかねばならない、
統合失調症と共に生きる、とあるママの育児日記と闘病記です。

またまた、更新に日が空きましたニコニコ

 

先日、睡眠外来に行ってきました。

ここ一年程、だらだらと眠い照れです。

 

同じく統合失調症の友達が慢性期に眠くなり、

睡眠外来の門をたたいたところ、

ナルコレプシーと診断され、

眠気の取れるお薬薬を貰いました。

 

だからといって私もそうだとは限らないのですが、

やはり、日中、朦朧としないで暮らしたいため、

通院を決めた次第です。

 

ひとまず、脳波検査を受け、

ただいま、結果待ちの最中です。

 

また、ここのところ、乳腺炎にかかってしまい、

乳腺科にもかかっています。

 

息子も風邪をひいてゲホゲホし始めたので昨日、

耳鼻咽喉科へ連れて行きました。

なんだか、病院通い病院の多いこの頃ですびっくり