ご無沙汰しております。 | やさしさに包まれたなら Every tiny things are the message to you!

やさしさに包まれたなら Every tiny things are the message to you!

治療の継続で病気による生活能力の喪失や、残遺する障害を防いでゆかねばならない、
統合失調症と共に生きる、とあるママの育児日記と闘病記です。

もう、このブログをお忘れのかたも多いのではないかと思うくらい、

この場所をご無沙汰しておりました。でも、

久しぶりにここへログインして皆様のブログを拝見し、

懐かしい気持ちと共に元気を頂いております^^

 

この間、何をしていたのかというと闘病生活、育児、仕事といろいろ、

いろいろと多忙でした。それで今、どうしているのかといえば、

来月から小学生になる息子の入学のための準備をしながら、

作業所にて働いております。

 

また、近々、筋トレのある日にデイケアに通うつもりです。

 

本当ね、いろんなことでいっぱいいっぱいです。

 

自己嫌悪に陥る日もありますし、楽しいこともあり、

毎日が目まぐるしいですYO!!

でも、最近はこれでいいのかなーなんて呑気に構えています。

そして、一つだけ確かなことは障害を抱えながらの育児について、

色んな人や制度の助けを得てこなしてきた現状です。

人との繋がりを恐れていてもね、どうも、どうやら、

いや、確かに苦労が人との繋がりをとりもってくれるんです。

 

だからね、このブログで交流して下さった方がたにも感謝しています。

次、いつ、更新できるかわかりませんが、ありがとう×ありがとうです!