*ランキングに参加しています∩・∀・∩*

【応援クリック(^ω^)bご協力お願いします♪】

  ↓ポチっとなグッド!

にほんブログ村 
美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ
ヘアケア人気ランキング


ヘアケア ブログランキングへ


ネイリスト ブログランキングへ


ブログ王ランキング



まさに梅雨らしい

お天気ですねぇ雨


雨が降ると車が汚れて

困りますよね車NGダウン


皆さんが実践している

梅雨対策って何かありますかはてなマーク


私は雨梅雨入り前に

車ガラスとボディーの

撥水コーティングをしましたよビックリマーク


お陰様で

10日以上経った今でも

その効果を発揮してます~音譜

の証拠画像をどうぞカメラ

   ↓


これは、

車運転席側から撮った

フロントガラスと

ボンネットの一部ですカメラ


ワイパーを掛けた部分に

鉄塔が映り込んでいますビックリマーク

まるで鏡ですね~(笑)


   ↑

こちらは

車リアガラスと

トランクの一部ですビックリマーク


撥水しているのが

お判り頂けますでしょうかあせるはてなマーク


見事に水滴になっていると

嬉しくなりますよね~ニコニコ


更に走行中車DASH!

華麗に飛ぶ水滴を

目の当たりにすると

テンション上がります~(笑)にひひ


雨鬱陶しい梅雨の

ちょっとだけ嬉しい瞬間ですニコニコ


でも雨が続くと

直ぐ剥げちゃいそうですよね~ショック!はてなマーク


いつまで持つかなぁはてなマーク


只今Withでは


合格シニア応援キャンペーン合格

      実施中!!


白髪染め(ショート全体染め)
¥2,700(税抜)~を始め


プレゼント各種プレゼント付コース等
大人キレイなメニュー盛りだくさんの
キャンペーンですクラッカー


この機会に是非お試し下さいニコニコ


≪実施期間 平成26年6月30日迄≫

NEWエルジューダ

キャンペーン実施中クラッカー


洗い流さない

NEWタイプのトリートメント
エルジューダの発売を

記念致しまして


カラーorパーマに

新エルジューダが付いてくるプレゼント

お得なプレミアムコースメニューを

ご用意致しました合格


このチャンスに

是非お試し下さいニコニコ

≪実施期間 平成26年7月31日迄≫


詳しくはこちらをご覧下さい目

    ↓ポチっグッド!

キャンペーン・お知らせ


【キャンペーン実施店】


With 本店

℡ 0120-43-7922


With ANNEX店

℡ 0120-43-9050


With 栃木駅前店

℡ 0120-36-1332


r />

---------------------------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございました。

---------------------------------------------------

ブログ村ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます!

現在何位でしょう?

バナーをクリックして頂くと順位がわかります。

にほんブログ村 
美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ
にほんブログ村


ヘアケア ブログランキングへ


ネイリスト ブログランキングへ


ブログ王ランキング

---------------------------------------------------

With ウィズ美容室ホームページ

Facebook(^ω^)b『いいね!』してね♪

Facebookページ

---------------------------------------------------

ペタしてね 読者登録してね