嬉しいことがあった1日〜和風総本家「豆助」〜 |    ☆TEA & KNIT & LOVE☆

   ☆TEA & KNIT & LOVE☆

         〜 At home with Matcha in U.S ~











      編み物をしながら紅茶を飲む & アンティーク巡りでストレス解消
      アメリカ人夫と柴犬まっちゃとの穏やかな楽しい毎日♪


テレビ東京でやっていた「和風総本家」
大好きでした。

番組のはじめに、
柴犬「豆助」がトコトコ歩いているとこを見て癒されてました。

 マウス 豆助 

その豆助のイベントが、渋谷のヒカリエであることを偶然知りました。
「豆助っていいな。」展

まさか、アメリカココから行くわけにもいかず、
いつも番組を一緒に見ていたママンに電話して、

もし行けたら行って来て!

とお願いしたら、こんな可愛いものを買ってきて送ってくれました。

photo:01photo:02
photo:03
7代目の豆助が歴代の中で、
もっとも人気のようです。

まっちゃは、、、
5代目の豆助に似ているかな。




あら、
アタシもTVにでてもよくってよ。
photo:04
もうすぐ3歳じゃん。
もう「豆」じゃないから無理だね。

それにしても、
この写真集、癒される~。


忙しいのに、ママン行ってくれてありがとう!


iPhoneからの投稿