嬉しいことがあった1日〜グリーンカード到着〜 |    ☆TEA & KNIT & LOVE☆

   ☆TEA & KNIT & LOVE☆

         〜 At home with Matcha in U.S ~











      編み物をしながら紅茶を飲む & アンティーク巡りでストレス解消
      アメリカ人夫と柴犬まっちゃとの穏やかな楽しい毎日♪


昨日は、
嬉しいとこがいくつかあった1日でした

まずは、

先週の土曜日にUSCISからWELCOMEレターが来てから、5日目。

グリーンカードが到着しました。
祝 扇子 祝

書類不備もなく、インタビューもなく、紛失もされず、
トラブルがなくよかったー、一安心。


前回は、
カードの到着後にWELCOMEレターが来たんだよねー。

10年後に、
アメリカアメリカ国籍を取らない限り、
またこの手続きをするわけですが、
覚えてるかな。。。
疑問



うれしかったこと、2つめ
つづく

iPhoneからの投稿