苦手なこと。ありえ | 清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派ユニット「With Love」旧オフィシャルブログです。
Ameba公式新ブログ→https://ameblo.jp/withlove-officialblog
最新の記事はコチラからどうぞ!



こんにちは!

昼からわりと暗いトーンの話をしようとしてるありえだよ!






あのさ、自分の映ってる動画がすごい嫌いで

その中で自分がしゃべってたり動いてたりするともっと嫌いで、あああ〜ってなる気持ちみんなわかる???




あ、ダンスは最初の方本当に嫌で観たくなかったけど今はもう最後までちゃんと観られるようになったよ






でも


でも



演技は本当に本当に観られない、、うわーん




稽古の動画が送られてきて、長尺で、自分が出てきたら反射的に音量消すけど動いてるからそれも嫌で結局全く動画が進まない(ToT)/~~~



なんで私こんなんなんや、、って思っちゃう笑





脚本さんが凄く面白い役にしてくださって、絶対ちゃんとやりたいと思ってるから本番までにニコニコ笑いながら動画見られるまでに自信つけます、、!




この動画、果たして私は何時間かけて最後まで観るんだろうか、、笑




開始5秒で反省点を見つけたので今日も稽古がんばりますニコ





本当に観にきてほしいので観にきてね!!!ほんとだよ!⇨http://ticket.corich.jp/apply/79274/204/







そういえば昨日は舞台のフライヤー撮影に行きました!


久々に信じられない早起きをして、私まだいけるなって思った!







なんか舞台でアイドルユニットやると結成当初って感じがすごい楽しくて本当にライブやりたいなーって思っちゃう笑



昨日もわいわい楽しく撮影してきたよニコ



はやくみんなに見せたいしはやくみんなに色々突っ込んで欲しい笑


フライヤーできたら写真載せるね爆笑









{7539D10A-F5CC-4738-930F-352587D8CD7D}





最近もう自分がどの写真を載せたのかわかってません。一緒だったらごめんね!




それでは午後もがんばろ〜〜!