( ´o` )ノきょうʚりかぴɞ | 清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派ユニット「With Love」旧オフィシャルブログです。
Ameba公式新ブログ→https://ameblo.jp/withlove-officialblog
最新の記事はコチラからどうぞ!


ぴぴぴ!

{44EE3EE6-0ADA-4CD5-88D1-16FE62B8EE07}

水色担当りかぴです( ´o` )ノ

きょうはお友達と遊んできたよ!

{542276CD-4C77-4129-9FC3-7D1400CA573B}

この私すごい幼いよね(笑)

食べ歩きの旅的な感じで遊んできました( ´﹀` )
そして赤からたべたよ!

6辛にしたんだけど、すごい美味しかった(^p^)
前にねある企画でいつかみんなもわかるんだけど、激辛いものを食べて体調悪くなったことがあって、、、

その2日後くらいにも辛いものたべてなんだかお腹痛くなって

今日もじゃっかんお腹痛くて、、、

たぶんその企画のときからおかしくなってる気がするんだよね( ´-`).。oO

痛いというか、胃が溶ける感じ( ´-`).。oO

もう辛いもの食べちゃいけない気もするんだけど、好きではあるんだ、、.

でもね、これで本当に胃が変だったら怖いからしばらくは辛いの控えなきゃな(T-T)残念(T-T)


お腹へんだからねる〜〜〜

おわり。