( ´o` )ノきょうʚりかぴɞ | 清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派ユニット「With Love」旧オフィシャルブログです。
Ameba公式新ブログ→https://ameblo.jp/withlove-officialblog
最新の記事はコチラからどうぞ!


ぴぴぴ!

{ED302BB6-0EFD-4046-89C5-C64D1A5BC680}

水色担当りかぴです( ´o` )ノ

きょうは昼間暖かかったのに、今寒すぎて震えてるよ〜〜〜(T-T)

とってもビアードパパのシュークリームが食べたい気分だよ誰か食べよ???

サクサクのシュークリームのこと考えるだけでぐふふふ〜ってなるくらいにはシュークリーム好きなことに最近気づきました☝︎

まあね。カスタード大好きだもんね☝︎


最近毎日をしっかり生きすぎてるのか、すぐに眠くなっちゃうんだ〜( ´-`).。oO

やりたいこととやらなきゃいけないことは、たくさんあるのに眠くなっちゃうから中途半端


ダメなところね、、、


私ね!スイッチオンってするとすごいしっかりできるんだけど、
スイッチオフになるとすごいしっかりできないの(笑)

それってしっかりしてるっていうのかな?


スイッチオンは1日1回とかしかできないし、やっぱりそれはしっかりしてないっていうのかな??


結構しっかりしてるね〜って言われることは多いんだけど、実際オン場面をみてるときはしっかりしてるけど

オフ場面をみたらどう思うのかな〜と不思議に思っています( ´-`).。oO


基本こだわってること以外は適当だしなんでもいいよ〜って感じだもん( ´~`)

自分のことって案外よくわからないから、みんなから教えてもらいたい小日向であった。

おわり。

コメントTHANKS♡
ビーグル犬しっぽそでやまくん猫あたま