バレーボール(´-`).。oO( きよよん | 清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派ユニット「With Love」旧オフィシャルブログです。
Ameba公式新ブログ→https://ameblo.jp/withlove-officialblog
最新の記事はコチラからどうぞ!








やっほー!



With Loveの小さな巨人
『小さくても背中は大きい!』
きよよんこと千葉粋です♡



いつもブログ読んでくれて
ありがとう~!!



一昨日、昨日と男子バレー
最終予選開幕でとてもとても
熱い応援をかましていました
きよよんです( ´ ▽ ` )ノ



特にね昨日の中国戦!!!
負けちゃったんだけど
試合中涙ボロボロ止まらなくて。



2セット目くらいから4年前の
オリンピックに行けなかった時の
選手とかが交代で入ってきたりして



もちろん新しい若手の選手の
活躍も光っているけどそういう
悔しい経験をした上でまた
挑んでいる人って気持ちとか
色んな意味で違うでしょ??



それを見ていて真っ直ぐに
真剣にスポーツする人って
素敵だなって思ってね!



すごく泣けてきて涙ボロボロ
流しながら応援してた(;_;)



どんな涙でも泣くと何故か
スッキリするんだよね!!



だから昨日は負けちゃったから
悔しかったけど選手の顔とか
見ててとても刺激を受けたよ!




{0C0FFB5C-DE40-450E-8D38-12CE545D4A0C}





ガンバレニッポン!!!



みんなもバレーボール
一緒に応援しようね(((o(*゚▽゚*)o)))



では、またのん♡