( ´o` )ノきょうʚ りかぴ ɞ | 清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派ユニット「With Love」旧オフィシャルブログです。
Ameba公式新ブログ→https://ameblo.jp/withlove-officialblog
最新の記事はコチラからどうぞ!


ぴぴぴ!

{98A9CB46-895F-4853-95AC-E4F5DA056A9C}

水色担当りかぴです( ´o` )ノ
この風船ぜんぶしぼんじゃって:;(∩´﹏`∩);:

今日は雨だったのかな!微妙に!!!
外出た時雨降ってないよ!って言われたから傘持っていかなかったのに何気なく降ってたよ:;(∩´﹏`∩);:

もうツイッターは信じない:;(∩´﹏`∩);:

雨の日は嫌い!
でも今日は頭のなかでラップ流れてたから、うぇいうぇいって感じで生きてたよ( ´ ▽ ` )ノ


頭の中でラップ流すと動きとか早くなるし、リズムに乗っちゃう笑

基本曲流れるとそうなるけど、ラップだと余計に強弱?みたいよあるからどんどんぱって動きになる笑

若干周りから見たら変な人だけど、そうゆう人生の楽しみ方してるから許して(*・~・*)


みんなはいつも頭のなかで音楽かかってる?
梨花はわりといつもかかってる!!!

それが普通なのかな?それとも普通じゃない?


音楽流れてない時って頭の中なに考えてるんだろうな~~~!

思い出したいけど思い出せないからアウト~~~!

{094F7927-306A-440D-92B5-94AACCAEDC57}

野球知らないくせにアウトとか使ってみる♡

りかぴ( ´o` )ノ

コメントTHANKYOU♡
くまクッキー袖さん
くまクッキーユウヤさん
ロックンロール♡
定期とワンマンは違うものだよ( ´o` )ノ