( ´o` )ノきょうʚ りかぴ ɞ | 清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派ユニット「With Love」旧オフィシャルブログです。
Ameba公式新ブログ→https://ameblo.jp/withlove-officialblog
最新の記事はコチラからどうぞ!


ぴぴぴ!

{6A6D5F2C-3BCA-42F0-837D-E8D94F27D878}

水色担当りかぴです( ´o` )ノ

昨日はライブのあとにリナチックステイトさんのワンマン、今日はDoll☆Elementsさんのワンマンに行ってきました♡♡

リナさんのワンマンは、真ん中にステージがあって360°から見えてクルクル回りながら踊るリナさんは可愛くて妖精さんみたいだった(*´˘`*)♡

どるえれさんはひっさしぶりにライブをみたよ!
前に好きだったんだけど、推しのメンバーの方が卒業してからは全然見てなかったんだけど世界観がしっかりしていてメンバーとスタッフさんでこだわりながら作ったワンマンなんだなって感じた( ´ ▽ ` )ノ

ダンスもキレッキレでなんといってもヒールでよくあんなカッコよく踊れるなっておもった!!、

みなさん可愛すぎて同じ人間じゃなかったよ!


私たちのワンマンではこうゆうことやりたいな!とかこうゆう魅せ方いいな!とか色々考えながらみてました♡♡


前に好きだった時とグループの雰囲気が変わってたから最後にライブを見たのはいつだったんだろ?ってウィキペディアさんで調べてみたら、

2012年のTIFだった、、、
そりゃ雰囲気変わるよね(°_°)(°_°)(°_°)


でもグループとしての良さがすごくてキラキラしててアイドル吸収できた気がするな♡


私の好きなアイドルさんは基本音がロック調?バンド調だから、自分じゃあんまりみようとしないアイドルさんをみれてよかった~!!!!


よきよき!!!!アイドルは正義だ!


本当にみんな可愛かったな(´-`).。oO(

りかぴ( ´o` )ノ

コメントTHANKYOU♡
シャンパン袖さん
シャンパンユウヤさん
色々軽く期待して待っててね(*´˘`*)♡
あ、、、ストップウォッチは誤字です(°_°)