バーベキュー。ありえ | 清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派ユニット「With Love」旧オフィシャルブログです。
Ameba公式新ブログ→https://ameblo.jp/withlove-officialblog
最新の記事はコチラからどうぞ!



こんばんは!ありえだよ爆笑



昨日のブログも読んでくれてありがとー!


定期楽しんでくれたみたいで嬉しいし、楽しそう!行ってみたい!って思ってくれて嬉しいチュー



来月6/18の定期はゲストさんありの定期なので昨日みたいな沢山の企画とかは出来ないかもしれないけど楽しい定期にしますー!きてねっ







この間のブログのコメントでバーベキューのこと書いてってコメントしてくれた方いたから書くね!バーベキュー!





あ、ちなみに
バーベキューのときにクラスの友達が本気のカメラを持ってきて沢山写真撮ってて、私送ってもらお~って1枚も写真撮らなかったの!(人任せ)


だから画質がめっちゃ本気の写真ばっかだよ!驚かないでね!笑





とかいってそんな書くことないんだけど、、




伝わるかな?


{523ABD9E-AEFF-4BC4-9145-53A634AFC14D}


悪天候でした




{5E716D1B-BB45-42AB-93F1-0EF0C1EE4048}





この写真ちょーわかりやすい

友達ありがとう




こんな感じで、ただの雨じゃない、土砂降り!笑


しかも近くが海で暴風だったよ!



わたしが先生だったら生徒の安全を第一に延期ってレベルだったよ!!やったけど!!笑




はあこんなこと書いたら先生に怒られそう。やめる。







お肉いっぱい食べた!


{5D7B3394-99BE-4C25-9F2F-8FA618E4666B}




テーブルごとだったんだけど、なぜか材料がテーブルの人数と関係なく全部一緒だった





で私のテーブル一番少ない5人だったから絶対5人前じゃないでしょって量の食料きた。多すぎた




{7288B18F-895A-44D0-9ACE-A4578182228F}




焼きそばもしたよ!



なんか焼きそばの麺くれたのに何故かお水は一切くれなくて、わたしの飲んでたいろはす桃か友達の飲んでた綾鷹を入れることになって、結局綾鷹をいれた。






そしてチーズフォンデュ!!わーい!



{48F56DF5-B59E-44F9-A2F4-55077BD458CC}




クラスの先生めちゃくちゃ世話焼きで優しくて、前日にチーズ欲しいねって言ってたらくれた!!




けどチーズフォンデュにつけるものが何も無くて、お肉は違うよねってなって、チーズフォンデュのチーズをそのまま食べるっていうよく分かんないことした!






マシュマロもくれた!!


{2DC1EF50-D2CD-476C-A35A-984623113D30}




マシュマロ美味しすぎてこれは文句ない100点









書くことないとかいいつつ割と長くなっちゃった!笑 基本クレームだね!笑




でも楽しかった!思ってたより!笑


今度は晴れた日にバーベキューしたいなー!みんなとしたい!楽しそ!






{A9B03F96-5D57-4A8A-8575-792C0168BEEE}





やろーね爆笑