定期ありがと!ありえ | 清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派アイドルユニット『With Love』 blog

清楚系個性派ユニット「With Love」旧オフィシャルブログです。
Ameba公式新ブログ→https://ameblo.jp/withlove-officialblog
最新の記事はコチラからどうぞ!



こんばんは!ありえだよー!


いつもブログ読んでくれてありがとう照れ




最近ダイエットしてるからお家に帰ってからとりあえず近くの公園に行って全力でブランコ30分くらい漕いだ!(へんなやつ)


そしたら疲れて眠くなっちゃって今すぐにでも寝落ちしそうなのですが、頑張ってこのブログは更新したいです!!!できるかな!





ということで頑張ります!今日は定期公演でした!



ちょーたっぷりだったね!!!





最初のラジオ体操



{8A52BD84-8BAA-4F58-9D82-10D6E72AB75C}




これめっちゃやばかった笑い泣き


来た人は分かると思うけどやばかったね笑い泣き



ラジオ体操第二はレベルが高かったかな、、




個人的には第一回目の時のラジオ体操で


{2C9E6396-543C-4AE7-89C0-4C94971BF9DC}



私だけこの動きが躍動的じゃなさすぎて悲しかったからリベンジできて嬉しい!笑



今回のは案外なじめてたてへぺろ








そして対決企画ではトマトジュース早飲みしたよえーんまずすぎーえーん




{61C62AD2-1AD9-4B76-A416-6FDC438DA042}



本気で嫌がってる顔 笑



しかも負けたし!笑

わたし飲み物飲むのもともと遅い人だから負けそうだなとは思ってたんだけど、結構本気でやったから悔しかった、、トマトの後味だけが残った、、



ピルクルだったら勝ってたよ!






万歩計つけながらの恋マニも楽しかった!



あんなに小刻みに踊ったの初めてだったけどどうだった!?笑


ああいう恋マニもありかな!?笑




合計点数足す、きよちゃんとわたし


{CF971173-A3D8-4C72-BCB3-07898843E4BE}



この写真の注目ポイントは、わたしが万歩計の見る向きが逆なところ。笑

それに気付かずにあり得ない高得点をだしたと思ってびびってる写真。笑






そしてライブコーナー!


{507CCCE8-3E75-4FFB-B275-E4F6080CF7FE}



新曲、ソロ派生、他の曲も!


ありがとうございました爆笑




新曲どうだったかなー??

タイプBに収録されるので沢山聞いてほしいニコニコ



振り付け楽しみにしててねウインク






ってこんな感じですごいざっとだけど!楽しさ半々半分くらい伝わったかなキョロキョロ




なんかさ今日いっぱいいいライブあったじゃん!



それなのにWithLoveを選んできてくれて本当にありがとね(´・ω・`)



みんな今日楽しかったかなあー!って終わった後すごい考えたけど、楽しかったかな(´・ω・`)?




今日WithLoveを選んでよかったって思ってもらえてたら嬉しい(´・ω・`)





次回の定期公演は6/18です!

こちらも是非お越しくださいハート






そしてお気づきの方もいると思いますが、私はみんながTwitterに貼った写真は速攻保存して自分で使う人です。笑


今回も写真沢山お借りしました。笑





だからみんな!有愛が使っていい画像はばんばんTwitterとか載せてね!!!(ほしいだけ)





それでは今日は一日ありがとうニコニコ



またねーっ!おやすみ!