reShine 夏号に秀樹 その他お知らせ | With HIDEKI Forever

With HIDEKI Forever

ファン歴41年ずーっと・西城秀樹マニアの玲子が気ままに綴る、秀樹についてのあれこれ。
今までも、これからも、変わらずただ好きなだけ、
過去のライブやテレビの思い出話、そして今現在のこと。

楽天ブログから試験移動です。

昨日発売されました


 

 



 

 

こちらの雑誌に、

秀樹の記事が載ると聞いてね


うーん高いなぁと思ったんだけど、


この号の表紙とか見たら

これからの自分にはぴったりな内容かな〜と思ってね。


週刊現代とか女性セブンとか

安いかもしれないけど

秀樹のとこ以外はほぼ読まないからもったいない


と思いまして

前日の夜にポチりました。


近くに本屋がないのよ

ホント

昔は大型書店やTSUTAYAもあったのに、この十年で全部無くなりました。


昨日発送したメールが来たから

今日届くと良いなぁ〜

土日は仙台に行くので(楽天広島戦⚾)

見られないからね。


アンチエイジング

秀樹を思うこと自体が

アンチエイジングよね!

アクティブになれるし情報集めるし

ネットやスマホの扱いも得意になるしね。



それと歌の手帖8月号にも秀樹の話が出るとのこと



 

 

こちらはまだ詳細が出てないのでわかりません

歌の手帖といえば、

6年前かなぁ

秀樹の特集してくれて

いい記事でした


楽譜もついていたしね。

これはメルカリには出さず保存してます。



 

 



https://x.com/45BYzE1QQJvGdzB/status/1801251015683174632?t=VyPHk906Zh7ztgE3pdEDRg&s=19





https://x.com/325_H_S_413/status/1801087363944526191?t=bwFsxmP3x7tkVGjBdu_Tnw&s=19



色々書いたのに消えたので

とりあえずここでアップします



秀樹でアンチエイジング!


追記

秀樹公式インスタ


https://x.com/45BYzE1QQJvGdzB/status/1801251015683174632



エックスでは画像でないけど

インスタは出るね



昨日の徹子の部屋にコロッケが出て、

秀樹にもらった衣装を紹介してたとのことで

前にダウンタウンの番組名秀樹とコロッケが出演したとき、

秀樹にもらった衣装を紹介してたかな〜と

Xに上げたんだけど

見れてるかな?


コロといえば今年の初めに

オーケストラでのコンサートガアりご招待券いただいて

見に行ってきました。


https://r-sound-room.blog.jp/archives/26474847.html


本当にたまーにしか更新しないブログだけど

まだ生きてる↑👍


モノマネやトークはお腹抱えて笑うほど楽しいんだけど、

時々真面目な話をするとジーンとしたり

歌に涙出たり。


何でもね、真面目に頑張ってやってる人の生の舞台は素晴らしいです。


秀樹はスクリーンの向こうだけど


大阪と

東京2日で考え中です♥


飛行機安いけど辛かったからな〜〜

バスにしようかな

新幹線日帰りにするかなぁ


まだ先かもしれないけど

3ヶ月ってあっという間よね。


こうして色々考えてるだけでも、

仕事やらなんやらの嫌なこと

すっ飛んで心も前向きになれるってもんよ👍👍


さっき、本届いてた!


後でゆっくり見よう〜〜

あっ、みなさま今夜は

ラジオ深夜便もありますよ!!


起きてる方はどうぞ〜

私は予約しました


追記のほうが長くなった(笑)


それでは良い週末を!




 

 

オフィシャルで予約するとポストカードがつくらしいね〜〜


私は要らないので別にアレだけど

ほしい方は他で予約してたらがっかりしちゃうね。




 秀樹の猪苗代のことが載ってます↓