7年前 ふじさんホールで同窓会コンサート | With HIDEKI Forever

With HIDEKI Forever

ファン歴41年ずーっと・西城秀樹マニアの玲子が気ままに綴る、秀樹についてのあれこれ。
今までも、これからも、変わらずただ好きなだけ、
過去のライブやテレビの思い出話、そして今現在のこと。

楽天ブログから試験移動です。







土地勘もなく
でもお休みの日だし、行きたいなと思って調べたら
都内から高速バスが出ていることを発見

行くしかないでしょ!

と思ったけど、便乗しくれる方もいなかったのでお一人様参加
チケット、めっちゃいい席〜〜


高速バスに乗って


富士山もよく見えた




でも
大渋滞で、ギリギリ

バス降りて歩く予定をタクシーに変更
無事着きました、

現地でお二人の秀友先輩と合流させてもらいました〜〜
話が弾んで楽しかった!!


こんなに前の席!
開演前📷

すみません
私の足先も写っちゃいました🤣


コンサートの内容…

とにかく秀樹が元気で
楽しかった!
前の方過ぎて
記憶飛ぶよね😅


しーちゃんのチャリティCDを買って
ツーショット撮ってもらいました




帰り
お二人は車で私はバス

1人でバス停にて打ち上げ




居酒屋もあったんだけどね
時間が微妙でね



楽しい日帰り旅行になりました!



かわさきエフエムにて、秀樹のコーナーができました!
「今週のブーメラン秀樹」

火曜日
かわさきDownstream
の番組内です
先週は16時でした。

パーソナリティの宮下さんが
秀樹の曲をかけてくれます

ぜひぜひみなさま
リクエスト、メッセージ送ってあげてくださいね!


フィルコン後半の後半はもう少しお待ちくださいませ(誰も待ってないか🤣)


 

 

もうすぐ発売!



 

 

【目次より一部抜粋】

国民的アイドルのファンミーティング──西城秀樹と猪苗代温泉「ホテルリステル猪苗代」


秀樹のファンの集いのことが書かれているとのこと!