スポーツ新聞に秀樹!! | With HIDEKI Forever

With HIDEKI Forever

ファン歴41年ずーっと・西城秀樹マニアの玲子が気ままに綴る、秀樹についてのあれこれ。
今までも、これからも、変わらずただ好きなだけ、
過去のライブやテレビの思い出話、そして今現在のこと。

楽天ブログから試験移動です。

昨日の夜、

Xに

秀樹の記事がスポーツ新聞に載りますとボストされてて


しかし朝は大雨で忘れてまして、バスに乗ったら

秀友さんからのライン

もう購入したと


なので、駅で一紙

コンビニで五紙 


買っちゃいました〜。


中日スポーツだけ載ってなかった爆笑


サンスポ
スポーツ報知
ニッカン
デイリー
スポニチ
載っていました


 秀樹

31歳か〜〜♥



これはほんと届くのが楽しみですね!!




ネット記事にもなってました。

西城秀樹さん未公開ヌード 86年31歳に撮影した写真集「BODY2」6月19日発売(日刊スポーツ)


 

 会報も届き

秋のコンサートのお知らせ

それから

他にも



あ〜〜


働かねば👍👍




仕事のね、超繁忙期がようやく終点に近づきつつあり

ここ数日は毎日残業してるけど、

ちょっとホッとしてる


ここ十年、この仕事についてから

この時期は忙しすぎて

移動中は爆睡してて皆様のブログにもお邪魔できずすみません

Xも追えないしラジオも聴けず


それでも先日のラジオ深夜便は、起きてて聴いちゃいました。

2時台のレア曲

3時台の定番曲

どちらも良かったな〜。

前回は失敗しましたが今回は録音できたので繰り返し聴いてます。







なんかねぇ…

十年前には、CDも出ないしラジオやテレビでもめったにかからないし

だからその一回一回がとても大切だったけど


今の状況に

体もお金も情報もついていけないですあせるあせる



↓まだ開けてない🤣

 

 


 届いても一回しか見ないような気もする↓

 




 


イベントバナー




にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村