今週末は秀樹イベント!・・・やっぱり雨男 | With HIDEKI Forever

With HIDEKI Forever

ファン歴41年ずーっと・西城秀樹マニアの玲子が気ままに綴る、秀樹についてのあれこれ。
今までも、これからも、変わらずただ好きなだけ、
過去のライブやテレビの思い出話、そして今現在のこと。

楽天ブログから試験移動です。

 

 

今月はまめに更新しようなんて思いつつ

やっぱり間が空いてしまいましたw

 

今週末は、久々?

秀樹関連のイベントがありますね。

去年、大好評だったトークイベント

なんてったって、トークされる方が『0時歌謡』の濱口英樹さんですから~

お会いできるだけで、嬉しいのに

秀樹を語ってくれるんですよ。

先日の、ニッキの特集の時の様子も伝えることができるといいなー。

 

 

 

 

 

こちらにその時かかった曲のリストが載っています。

ブルースカイブルーよかったねぇ。

で、ほかの曲も

「めぐり逢い紡いで」と、「池上線」が特によかった。

私は子供のころ、池上線沿線に住んでたのでなんだか特別な歌よね。

 

 

 

 

サブスクで聴けるので、時々聴いております。

あ、話がそれましたが、秀樹の話をしてくれると思うのでとーっても楽しみです!!

 

それが金曜日。

 

え、今日まですごい気温高くて、5月くらいの陽気だというのに

明日から真冬の寒さに??
しかも金曜と日曜が雨マーク・・・

 

はい、日曜日は原宿の『ラドンナ原宿』で

 

【 杉田あきひろ 谷内和俊 (エフィかるズ ジョイントライブ】

秀樹トリビュートライブがあるんですよねーー。

 

 

https://x.com/2r844/status/1759933490383249916?s=20

 

 

https://x.com/efficals528/status/1759780343903887542?s=20

 

https://x.com/efficals528/status/1759208982538080707?s=20

あきひろお兄さんのXのポストにメッセージ、エフィかるズ にリハ風景が添付されててね。

かなりカッコいいかも。

 

あきひろお兄さんと言えば、秀樹はもちろん昭和歌謡大好きだし

しかも佐野元春も好き!

お話しできる時間とかあれば自己紹介したい(ラジオのヘビーリスナーなので私の名前はご存じのはずw)

 

しかしオシャレなライブレストランなのにね~寒いのか。

冬の服装かなぁ。

あ、もちろんLIVE中は秀樹Tシャツですけどね。

 

フィルコンのチケットのこととか

あさイチのこととか

 

それから会報に乗ってた新しいお知らせとかね

 

いろいろと、騒がしい秀樹周りですけど、今は今週末を全力で楽しむことに集中しようと思います!

 

各地から、秀樹ファンのお友達も集まるのでそれも楽しみよね。

 

 

facebookに、去年の今頃投稿した動画・・・

この二人の話が、ほんと楽しそうでいいんだ♡

 

見られる方はどうぞー。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

息子が何か食べ物送ってくれとかいうから

アマゾンからカップラーメン

楽天西友から冷凍冷蔵品を送ったわ。

送れというだけで届いたのかなんも反応ないがww

 

ほんといくつになっても手がかかる汗うさぎ汗うさぎ

 

 

 

 

楽天24